続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「Cook Do® 飯店炒飯」


b0105010_20293580.jpg
モラタメさんで。。。
8月20日(月)新発売される
「Cook Do® 飯店炒飯」3種1セットが
2000名に貰えるチャンス!






<XO醤仕上げの焦がし醤油風味>
中華の最高級調味料「XO醤」で
仕上げた、香ばしい焦がし醤油風味です。

<ねぎ油香る上湯うま塩>上質な鶏だし(上湯)のうま味に、
ねぎ油の香りをきかせた塩味です。

<干貝柱の海鮮うま塩味>
干貝柱からとった、
贅沢な海鮮だしのうま味豊かな塩味です。

チャーハンって言うと。。。
手軽に出来て美味しくて、冷蔵庫にある物で作れるから
給料前とかにも増えるメニューかな?
我が家ではね!(^_^;)
チャーハンの素は、他メーカーのを使ったりしてましたが
「Cook Do® 飯店炒飯」のチャーハンの素は本格的ですね~
ご飯を炒める時にふっくらとパラパラに仕上がる特性炒め油
あわせ調味料にXOジャン、ネギ油、干し貝柱など
より美味しく作れる調味料が入ってる
ので、普段作るチャーハンより
一味、二味と美味しく作れると思います。

期待することは、美味しいこと!(^_^;)勿論だけど、
素人にも本格的な味が出せて上手に作れると良いな~って思います。
それと、こういった商品は、私だったら数点買い置きをして
忙しい時や給料前などに使いたいな~って思います。
時間やお金を賭けなくても美味しいのが一番ですね!
一般の家庭には本格的中華の調味料は置いてないと思うので
「Cook Do® 飯店炒飯」で、我が家は中華飯店になれるかな?





[PR]
by kyoko_531 | 2007-07-29 21:18 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30