続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

デリー・プレミアムレシピ

b0105010_18485977.jpg




モラタメさん
で。。。
ハウス食品とインドカレーの名店デリーがコラボ
スパイスの香りと素材の旨みが融合された新インドカレー
デリー・プレミアムレシピが当たるチャンス!

インドカレーの名店 デリーとは。。。
昭和31年、カレー粉をまったく使用しないインド現地の民族食、
カレー料理を提供する唯一の店として発足。以来、多くの人の舌を満足させ、
現在は銀座店、上野店、東京ミッドタウン店(六本木)と3店舗を構えている。


デリー・プレミアムレシピ ビーフマサラカレー
マサラ(特性スパイス)を使い、
炒め玉ねぎとトマトの旨みが特徴の、
本格インド風ビーフカレー

デリー・プレミアムレシピ チキンマサラカレー
マサラ(特性スパイス)を使い、
ココナッツとヨーグルトのまろやかさが特徴の、
本格インド風チキンカレー

カレーのお店、デリーって始めて知りました。
勿論、私の住む地方にはお店もないし。。。
本格的なインドカレーってどんな物なのかなぁ~?って
とても興味があります。イメージ的には、色も濃いくて、サラっとしてて
スパイシーなスープカレーのような物を想像します。それと、ナン!

そういえば。。。
この前、愛のエ○○ンって番組で芸能人がカレーを作ってて
本場のカレーってカレー粉を使わないって知りました。
お豆やハーブ、香辛料だけで作ってましたね~
ただ辛いってのじゃなくて、甘さの中に辛みがあるっていうか
食べた人が美味しい~って言ってました。
(私も、食べたいな~)

ハウスさんは子供の頃から食べてきてるけど。。。
バーモントカレー、こくまろとかを中心に食べてますが
家庭的な味で、大人から子供までうける味だと思うけど
コラボになると、どんなお味なんだろ~?
本格的なインドカレーだから、タイ米とかが合うんだろうか?
それとも、日本人好みになってるんだろうか?
((+_+)) 考えるよりも食べてみたいです。

デリー・プレミアムレシピ。。。
商品名が美味しさを語ってるようで、
プレミアムなお味を是非とも味わってみたいです。
お店も無くて淋しいから。。。お願い~(^_-)-☆
[PR]
by kyoko_531 | 2007-08-01 19:42 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30