続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ライオン「キュプルン」

b0105010_3104966.jpg
モラタメさんで。。。
キュプルン10本がもらえるチャンス!
キュプルン、とても可愛い響きですね~
ピンクのラベルが女性らしくて可愛くて好きです。
1本あたりのカロリーも18kcalなのに、
コラーゲンが2000mg摂れるのは魅力的ですね~
しかも、フラバンジェノールという強い味方もあり
プルプルのお肌になれるみたい!


紫外線や冷房などでダメージを受けがちなこの季節に、
コラーゲン飲料「キュプルン」への期待する事とは?

夏になると汗をかくので、お化粧するのは嫌いです。
でも、外出する時は紫外線を浴びるのもいやだし、素顔で歩けないので
(^_^;)それなりのお化粧をするんですが、化粧落ちするのも早いんです。
普段は、洗顔をして化粧水&乳液ぐらいしかつけないんだけど
これが、化粧水が結構、肌に吸い込まれていくんです。
肌が痛んでるのか?それとも、老化?(^_^;)
まぁ、後期の方だと思いますが、
日々、衰えていく肌にムチを撃つように基礎はしたいんですが
なんとも。。。面倒くさがりやで怠け者なんです。
キュプルンを飲んで、コラーゲン+フラバンジェノール効果で、
プルプルのお肌になって、化粧崩れのしない若々しい肌になりたいな~



[PR]
by kyoko_531 | 2007-08-05 04:04 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31