続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

b0105010_18434568.jpg
モラタメさんで。。。
カンロ株式会社
ノンシュガーブラン・エ・ブランミルクのど飴

2000名に頂けるチャンス!
コクのある褐色のミルクキャンディ
さわやかな白いミルクキャンディ
濃厚なミルク感でありながら後味スッキリの喉飴なんだそうです~
Brun et Blanc(ブラン・エ・ブラン)
フランス語で「褐色と白色」の意味なんだそうです~
お洒落なネーミングですね~
お味の方は、微メントール配合なので、ほんのりメントール感じつつ
2つの味のミルクの美味しさを楽しめるんですが、
喉飴っていうと、鼻抜きになるぐらいス~ス~するのってあるけど
苦手~って方には良いですね! おまけに、カロリー34%カット!
27種のハーブエキス配合されてるそうで体にも優しそうですね。

私は、子供の頃から扁桃腺が弱くて真っ白な膿がつくぐらいまで
腫れて熱を出してたんですが、大人になった今でも喉が弱いです。
うがい、ホコリに気をつけたり、首にタオルをかけて寝たり
乾燥してるな~って思うとマスクなんかもして寝ます。
そこまでしても、朝起きると喉がイガイガです。
いつも冷蔵庫に喉飴って常備してあるけど。。。
ミルク系の喉飴は食べたことないので是非、試してみたいです。
b0105010_1917383.gif




[PR]
by kyoko_531 | 2007-08-24 19:22 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31