続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

夏も終わった~?

8月。。。明日で終わりですね~
とてもお疲れな1ヶ月だったけど。。。
ちっと気合を入れて何こともしないとな~って思います。

で、今日からダイエットしてます。
私にとって、ダイエットは万年の課題ですが
なかなか本腰をあげるのって難しいですね~
何かの目的でもあれば別だけど!
(^_^;)やっぱ、痩せるには恋するしかないかな~

それにしても。。。
何回目の告知だろうか?って聞こえてきそうですが
まぁ、ず~っと不摂生をしてるよりは気が付いた時に
(少し気が付くのが遅いけど!)少しでもダイエットして
体を軽くするかな~したいな~いや、絶対せねば!

今朝は、親戚からもらった台湾茶を飲んでいます。
そのせいなのか?利尿作用があってトイレの回数も多いし、
ちと続けて飲んでみようかな~って思います。

あ~誰か私の霜降り肉10キロいりませんか~?
[PR]
by kyoko_531 | 2007-08-30 19:08 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30