続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

タカラCANチューハイ「直搾り」

いつもいつもお世話になってるモラタメさん
タカラCANチューハイ「直搾り」3種3本セットが当たるチャンス!
(レモン、ライチ、スウイーティのスッキリ爽やかな果実!)
b0105010_2214821.jpg

ストレート混濁果汁
タカラCANチューハイ『直搾り』は、果実を搾った後、透明化処理や
濃縮処理を行わない果汁(ストレート混濁果汁)を使用しています。
果実の搾汁方法や産地まで厳選した果汁を使用して、果実本来の旨みが
ギュっと詰まった、みずみずしい味わいに仕上げています。
b0105010_2515596.gif

タカラCANチューハイ『直搾り』に期待することは。。。
直搾りと一般的な物の工程を比べて見ても分かるように、かなり違いますね~
余計な工程もないので、手作り感を思わせるような自然な美味しさが感じられます。
果実を食べてるかのような香りと味わい、後口の爽やかさなど期待はいっぱいです。
レモンやスウイーティの爽やかさは想像できそうですが、ライチってどんなお味?
是非。。。美味しさを味わってみたいです~(^_^)v



[PR]
by kyoko_531 | 2007-09-02 03:13 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31