続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

明治屋マイジャム 「オールフルーツシリーズ」


b0105010_18521861.gif
モラタメさんで。。。明治屋マイジャム新シリーズで、
マイジャム “オールフルーツシリーズ”を4個セットで頂けるチャンス!

明治屋さんって、ジャム作り100年の歴史があるんですね~
まさに、明治時代?最初はどんな感じのジャムだったのか
想像が付かないけど、歴史の重みを感じます。
マイジャム “オールフルーツシリーズは。。。
名前のとおり、フルーツを丸ごと(果実と果汁)使った
自然の美味しさ&ヘルシーなフルーツスプレッドです。
<今後、明治屋から出してほしいジャムはどんなジャム?>
普段、我が家で使うジャムは。。。
オレンジママレード、ブルーベリー、アプリコットなどが多いです。
パン、ヨーグルトのトッピング、お菓子やパン、肉料理の隠し味にもジャムは使うので、
ジャムは、結構使うのでいつも冷蔵庫に入ってるんですが。。。
明治屋さんに作っていただきたいな~って思う物は、
爽やかな青梅、完熟マンゴー、大人っぽくワインの入ったジャム、
その他に魚料理、肉料理に合うジャムなど作って頂けたら嬉しいです。

普通に食べるのも十分に美味しいと思いますが、
色んなパターンで使ってみたいな~って思うので、これからが楽しみです。


[PR]
by kyoko_531 | 2007-09-04 18:56 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31