続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「とろうま豚角煮カレー」「とろうま牛角煮カレー」

b0105010_22574782.jpg

モラタメさんで購入した
「とろうま豚角煮カレー」「とろうま牛角煮カレー」
さっそく食べてみました~
レトルトカレーは、時々買って食べるけど
普段食べてる物よりも少しお値段も高くて、
でも、パッケージから美味しさが伝わってきたので
是非、食べてみたいと思っていました。
まず、お皿に盛った感想は、お肉の大きな固まりが数個と
トロンっと煮込まれたルーが美味しそうでした。
お味の方も、辛さもちょうど良くて、まろやかで美味しかったです。

贅沢を言うと。。。
具がもう少しあればな~っとも思いますが、
じっくり形が無くなるまで煮込まれたカレーなので
これはこれで満足です。

ちょっと食べたい時や忙しいときなど
「とろうま豚角煮カレー」「とろうま牛角煮カレー」だと、
私が作ってるわけじゃないけど、本格的な味が楽しめて良いですね~


[PR]
by kyoko_531 | 2007-09-06 23:11 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31