続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

TaKaRa「おいしいチューハイ」

b0105010_647337.jpg

いつもお世話になってるモラタメさんより
TaKaRa「おいしいチューハイ」2種2本セットを頂けるチャンス!
このチューハイ。。。缶のデザインが可愛いいですね~
なんだか女性らしい?って言うか、好感が持てます。
「だって果汁50%なんだもん。」もっと おいしいチューハイ
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ここがお気に入り!
まずは飲んでみたいです~(^_^)v
お味の方も、果汁たっぷり、果実食感、微炭酸、糖類オフって
ジュース感覚で飲めるチューハイなんですね~
お酒の弱い私も、友達や家族たちとにぎやかに「カンパイ~」ってしたいです。
(なかなかお酒の輪に入ることがないので!)
このチューハイに期待することは。。。
最後まで飲みきれるチューハイであって欲しいな~て思います。
(最初から最後まで美味しくありたい。)




[PR]
by kyoko_531 | 2007-09-20 07:08 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30