続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ジョーバフィットネス

b0105010_20543263.jpg

9月より始めたダイエット。。。
久しぶりに頑張って続けています。
食事制限をしたり、ステッパー、柔軟体操をやったり
そして、先週末に買ったロデオボーイ2であります。
ずっと欲しくて、買いたいな~っと思ってたんだけど
楽天で超安いお店を見つけたので即効注文してしまいました~
なんとお値段は。。。16000円でした。
安いと思いませんか?
届いた商品も、しっかりとした作りだし、音も静かです。
「ただ乗ってるだけ!」って言われそうだけど
1セット15分で、かなりの汗が出るんです~
初日には座り方にも慣れなくて筋肉痛になったり、
お尻がすれて痛かったりしましたが(^_^;)なんとか慣れました~
これで、お腹もへっこんでダイエットに繋がってくれると良いんだけど
一日、30~45分やってるので1ヶ月後が楽しみです。
ダイエットも1週間ぐらい続けられると、ここまで来て止めてしまうと
日々の努力が無駄になってしまうので、それが勿体無くて
結構。。。頑張れるもんですね!
第一目標まで、あと1,4キロです。まずは頑張ります。(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2007-09-20 21:22 | ダイエット
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31