続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)

b0105010_16251770.gif

いつもお世話になってるモラタメさん
薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)が頂けるチャンス!

殺菌とやさしさを両立
2つの殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌から手肌を守り、
2つのうるおい成分が、手肌のカサつきを防ぎます。
新しいタイプの薬用泡ハンドソープ TWO'S(ツーズ)

普段、ハンドソープって。。。使ってないんですが、
あれば、きっと使うかな~って思います。
除菌&殺菌効果があって、さらに手の油分を取り過ぎず潤いを与えてくれる
ソープだったら、夏場は勿論、冬場の水仕事も苦にならないですね~
期待することは。。。
手荒れの無い、洗えば洗うほどキレイな手であれば良いな~って思います。
魚など生臭い物を使った後の手洗いで匂いがキレイに取れたら嬉しいです。
まずは。。。使ってみたいな~



[PR]
by kyoko_531 | 2007-09-21 16:31 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31