続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

デリー・プレミアムレシピ

b0105010_12241462.jpg

いつもお世話になってるモラタメさんで注文した
デリー・プレミアムレシピ ビーフ/チキンが届きました~
さっそく夕食に「チキンマサラ」の方を食べてみました。
まず。。香りを味わってみました。 (=・・=) くんくん。。。
インドカレーならではのスパイシーな香り!
何種類ものスパイスを使ってるから
香りをかいだだけで食をそそってしまいます。
((+_+))ダイエット中なんだけどなぁ~「食っちまいました!」
カレールー1食分(220kcal)、ご飯140g(235kcal)=455kcal

食べた感想と言うと。。。
お味の方は、辛味5段階で4になるんですが、
「やや辛」って感じでしょうか?(私にはちょうど良い辛味でした。)
具材の鳥肉も柔らかく煮てあり、鳥独特の臭みもなくて美味しかったです。
「キレのある香りと辛さ、ココナッツとヨーグルトのまろやかさ」
まさに、そんな感じですね~やたら辛いってのじゃなくて味がある辛さ。
後味がさっぱりしてて、後を引く美味しさですね!




[PR]
by kyoko_531 | 2007-10-02 12:41 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30