続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

寝が足ると。。。

昨日は、なんとなく眠たくて
横になってテレビを観てたら寝てしまった。
目が覚めたのは夜中だったので
一用事をしてから、また寝ました。
今朝も、やるべき仕事があるので
5時半に起きたのですが
やっぱ。。。睡眠が取れると
体も元気だな~っと実感!

だが、元気の素というと。。。
不調だった先月の当選品の数、
今月は、まだ大物はないけど順調な出足です。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

おまけに、朝から朝食もいぱい食べたので
ジョーバをしたり、掃除をしたり、
おまけに玄関、階段周りの掃除もしました。
(汚い玄関ではお届けも逃げるからね!)

そしたら。。。
さっそく佐川便のおじさんが
お届けを持ってきてくれました~(^_^)v

明日も続く幸せだと良いな~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-10-02 13:42 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31