続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

思い切った決断!

(^_^;)ちょっと大げさなタイトルかもしれませんが。。。
ずっと考えてきたHPの閉鎖をすることにしました。
私がネットをするようになって10年以上になります。

最初は、ガイアックス(無料)を使い、その頃は、MIDIなんかも
つけ放題でページを開くと音楽が流れてたページが多かったです。
(今は、著作権の問題のため、ページに音楽は使えません。有料になります。)
おまけに、フラッシュが流行ったのも、この頃でした。
どこのページを開いても、フラッシュを使ってましたよ~

私、血液型Aなんですが、やりだすと止まらない性格で
更新四天王(←私のことを、こう言ってた。)だったんです。
それから、ヤフーのジオシティ(無料)にページを移り、
この頃になると、色んなこともやってみたくて、
CGIをしたくて、使えるページに引越しをしたり
ここ何年も有料サイトを運営しています。

今までに、APPLET、FLASH、CGI、PHPなど
いろ~んなことを覚えました。ブログの流行ってる今となっては、
CGIも必要なくて、「CGIって何?」って言う人の方が多いかもですね~
ここまでブログが流行ると思ってもみなかったので
時代の流れを感じます。ビックリです!

私も、ブログは色々と活用していますが、ブログって、
これ一つで色んなことが出来るし、ブログ=HPかな?

で、この際。。。維持&更新も出来ないんだからと思い
HP閉めよう~って思いました。
自分なりに、こだわって作ったページなので
愛着はありますが。。。2007年10月23日。。。閉鎖!
ちょっと淋しいけど。。。(^_^;)
これからは、ブログのみで宜しくお願い致します。
[PR]
by kyoko_531 | 2007-10-23 22:36 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31