続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

2008年「生まれ変わった私を作る!」宣言で~す。

2007年。。。残りも2ヶ月と7日になってしまいましたね~
振り返ってみると、良い年であったのか?って言うと
メリハリの無い生活をしてた私にも、
ケンブロさんで、沢山のモニターに参加させて頂いたことが
私にとって、本当に良い勉強になったと思いますし、良い経験をさせて頂きました。
挫折続きのダイエットも、体の中からキレイになりたいと思うようになったことや、
健康を意識するようになったのも
勉強してきた成果だと思います。(ありがとうございます。)
黄かぼす黒酢、ファセオラミンダイエット、ウイークエンドデトキシプログラム、
SOYJOY80、食物繊維のおいしい水、飲む寒天、その他。。。
体に何が良くて、何が悪いのか!勉強してきたことが無駄にならないように
「頑張れ。。。私!」2007年を頑張った1年として終えたいです。
b0105010_3254676.jpg

今だから言う。。。大病をしてから5年、春で執行猶予が終わるんです。
(^_^;)長かった~やっと解放?命の尊さを実感し、健康に感謝!
病気をして始めて知る健康の有難さです。2007年、最後の目標&宣言は、
2008年「生まれ変わった私を作る!」健康なカラダ作り&3キロの減量です。

b0105010_7152816.jpg








<食事>
★摂取カロリー
(1200kcalとして、大豆タンパク・食物繊維・ビタミンをしっかり摂ります。)
★間食(80kcalまでのお菓子を食べてストレスを溜めないようにします。)
★食事日記(手作りを心がけ、食事メニューなどを細かく記録します。)
<運動>
★乗馬フィットネス(15分×3回、ストレッチしつつ乗ります。)
★万歩計(一日、最低6000歩を目標に歩きます。)
★腹筋(就寝前に30回の腹筋で、下腹のたるみ解消します。)
★家事(こまめに動いて家の中もキレイに掃除をします。)

b0105010_7135499.jpg
ハーフジップロングスリーブシャツ
肩甲骨を内側に引き寄せて、自然な姿勢づくりをサポートする
肩バランスアップアンダー(ロングスリーブ女性用)です。

姿勢が悪いのと、背中の贅肉が気になるので着用してみたいです。
メリハリのあるスッキリボディになりたいな~(M)希望します。


第8回ケンブロトラックバックコンテスト
人気の「インナーマッスル Be Body」も当たる! 
理想のボディで2008年を迎えよう トラックバックコンテスト

[PR]
by kyoko_531 | 2007-10-24 08:13 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30