続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

日東紅茶3種セット

b0105010_16471153.jpg
モラタメさんより。。。日東紅茶3種が頂けるチャンス~♪
愛され続けて日東紅茶誕生80周年。。。
紅茶の歴史を見てたら、缶の紅茶から始まり、最近の紅茶まで
幾つか知った物がありました。ヘーって感じですね。
そして、11月1日は「紅茶の日」なんだそうですが、
皆さんは知っていましたか?私は知りませんでした。
でも。。。どういった意味?どういった語呂合わせなんだろ?
考えてみたけど~わっかんない~((+_+))なぜ?
紅茶は。。。
我が家では、夏はレモンティーなどを冷たくして飲みます。
冬、寒くなると温かい紅茶って美味しいですよね~体の芯から温まるし、
風邪の予防にも紅茶は良いので冬の飲み物としては外せない感じです。
今回の商品は、お湯を注ぐだけで本格的な紅茶が簡単に飲めるので嬉しいです。

b0105010_17155411.jpgロイヤルミルクティー。。。
濃厚に入れた紅茶にミルクを加えた香り豊かなミルクティーです。
パッケージからも、高級感を感じますね。(美味しそう~)
私だったら、目覚めの一杯として飲んでみたいな~


b0105010_1716859.jpgロイヤルミルクティー カロリーハーフ。。。
茶葉を2倍使ったミルクティーなんだそうです~
ロイヤルミルクティーよりも、さらに香り豊かなのかな?
カロリーハーフなので、寝る前の一杯としても良さそうですね。
こういったタイプは初めてかも!ダエッターには嬉しいです。


b0105010_17161990.jpgイチゴミルクティー。。。
イチゴ&ミルクは、ふんわりと甘~いイチゴの香りとミルクで
キャンディーのような優しいお味になるけど、紅茶を加えると
スッキリした美味しさも期待出来るんじゃないかな~って思います。
今回、注目してるお品です。是非、飲んでみたいな~





[PR]
by kyoko_531 | 2007-10-31 17:30 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30