続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

お掃除シート/シュシュット!消臭 & 除菌

b0105010_1865497.jpg
モラタメさん。。。
ペットモニター10月分のお届けは
お掃除シート/シュシュット!
消臭 & 除菌スプレーです。
人間さまの消臭剤って沢山あるけど。。。
ペット用の消臭剤は使ったことが無いので
モニターをさせて頂き嬉しいです。
私、結構。。。臭いが鼻につく体質なので、
別宅に行っても、部屋の中までにもワンコの臭いがして
夏などは、気分が悪くなるほどでした。
外から来る人たちも、同じように思ってたんじゃないかな~って思います。
シュシュっとするだけで、除菌&消臭効果はワンコも嬉しいと思います。
使った場所は、玄関周りとワンコの寝床なんですが、
香りも気にならず(無臭)見事に消臭効果はありました。
一つだけ難点があるのですが、スプレーすると、
ポタポタっとレバーを伝って液漏れがするようです。
手についた液は、サラっとしてて害はなさそうですが。
(私の使い方が悪いのでしょうか?)
b0105010_18295964.jpg
b0105010_1872368.jpg






お掃除シートについては。。。
拭き応えのあるシートでワンコのいる玄関周りをきれいに掃除できて良いです。
しかも、ミントの香りが爽やかで、拭いた感じもベタつかないので良いですね。



[PR]
by kyoko_531 | 2007-10-31 18:58 | ライオンペット
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30