続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

はじめてのお仕事エピソード

「カメつうBLOG!」さん、「はじめてのお仕事エピソード」に
参加したいと思います~

何十年も前のことですが(^_^;)
あの頃、身も心も弱々しい人間だったので(今は強いが!)
入社後、配属が決まる早々から体調を崩してしまいました。
(親元を離れて寮生活もしてたので。緊張とストレスでしょうか?)
40℃の熱を出してしまい1週間の欠勤をしてしまったんです。
その間は実家で療養したんですが、私が仕事の事を気にしてると
親は病気なんだから仕方がないよ!って言うけど、
かなり焦った覚えがあります。
その後、会社に復帰した私は1からのスタートとなり
皆からかなりの遅れを取ってしまったんです。
(自業自得とは言え淋しかったです。)
1週間も経つと会社にも少し慣れてきた皆は、
ほぼ、与えられた仕事を一人立ちしてやってましたが、
私は。。。研修中!(^_^;)
これが1週間の差なのか~って思いました。

これから試験を受けられる方、仕事が決まってる方などもおられると
思いますが、まずは健康管理です!
大事な時にベストを出せないのでは悲しすぎます。
寒い時期なので風邪を引かないように、体調を崩さないように。
健康管理にはくれぐれも気をつけてくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-11-25 22:47 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31