続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

W賞だけど初荷です。


b0105010_2058459.jpg今日は。。。
「素敵な朝を!当てよう!
素敵なプレゼントキャンペーン」で、
W賞のショッピングバッグが届きました~

なんとなく思うんだけど。。。
最近のW賞って、エコバッグが多いと思いませんか?
(^_^;)もう、何個目だろうか?
ちびっと悲しい~です。
でも、大きくてたっぷり入りそうだし
持ち手にクッション牲があるから良いですね。

それと、ロッテから遅い通知でしたが
B賞の優待ソウル旅行が当たりました。
行きたかったけど、出発が2月なので
予定が立たず行けそうにないです。
せめて。。。12月、1月に行きたかった~

来年こそは、優待ではなくて本賞をゲットして
ソウルに行きたいわ~(・・。)ゞ テヘ
[PR]
by kyoko_531 | 2007-12-03 21:01 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31