続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

サッポロ一番 カップスターセット

b0105010_347268.jpg



モラタメさんより。。。
サンヨー食品サッポロ一番 カップスターセットが
オフイス限定、これは。。。初めての企画なのかな?
寒い時期に嬉しいプレゼントをしていただけます~

我が家は、手作り弁当派なんですが、
寒い時期になるとランチジャーが登場します。
作りたての温かさではないけど、冷たくならないのが良いのかな。
でも、いつも同じような物じゃなくて、
たまには、熱々のお湯を注いでカップ麺を食べられると
体が温まって午後からの仕事にも一段と熱が入るかな~って思います。

カップスターは、今までにも食べたことがありますが
色々と種類があるんですね~
しょうゆ、 みそ、 しお、 カレー南ばんの4種の味が楽しめるようです。
カレー南ばんは食べたことないので、ツルツル~っと麺を食べて
そのあと、スープにご飯を入れて食べると美味しそうですね~
美味しい物を食べて、お仕事頑張ってもらわないとね~(^_^)v




[PR]
by kyoko_531 | 2007-12-05 03:58 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30