続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

なんだかな~

b0105010_2223026.jpg


12/15
オール森永キャンペーンで、チーズの詰め合わせが当たりました。

もう一つは、前に当たってた当選ハガキをピュアクックに引き換えてきました。
買い物をしたら、さっそく「使います?」って言われて入れて帰りましたが
とても入れやすくて重宝しそうです。が。。。
最近のW賞はエコバッグが多いので家にもゴロゴロしてます。

12月も半月になってしまいましたね~
お届けも去年の数を考えると、はるかに少ないですが
これからのお届けに期待してます。
と、共に体調が悪いです。動悸がしたり不整脈が出たりと。
(^_^;)一昨日は一睡も出来ないし、昨日も早くから寝たけど
熟睡しきれなくて1時間ずつしか眠れません。
やっぱ、体調が悪いときは寝るに限るので
今日は、グッスミンを買ってきました~
効くかどうか分からないけど良い眠りが出来ると良いな~
[PR]
by kyoko_531 | 2007-12-16 22:31 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31