続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

万歳ナシよのクリスマスケーキ

b0105010_17221210.jpg

クリスマス。。。終わってしまいましたね~
皆さんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
我が家では、特にご馳走も作らず普段と変わらない生活でした。

懸賞をやってると、やっぱ当選ケーキを頂くことに価値がある?
ってなもんで(私的ですが)。。。。でも、今年も当選ケーキは頂けずでした。
ケーキがどうでも食べたいってことはないけど
やっぱ。。。当選したありがたいケーキを食べたいです。
来年のことを言うと鬼が笑うって言うけど、来年こそは当てたいな~

そんでもって、仕方がないので
お手製のケーキを作りました~
ちびっと、デコレーションが下手くそですが
まぁ、形になったので良いか!って感じです。

来年こそは。。。当選ケーキを食べてやるぞ~( ̄十 ̄)アーメン
[PR]
by kyoko_531 | 2007-12-26 17:26 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30