続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

風邪引きました。

b0105010_1852959.jpg

↑我が家のおせちです。お重に入れず、お皿に盛り付けました。
白いお皿に映えて見た目も味も美味しかったですよん~

新しい年を迎え、七草粥の日も過ぎ、
今日で8日になりますね~
皆さんは、お正月気分は抜けましたか?
私は、3日の日から喉が痛いな~って思ってたら
とうとう風邪を引いてしまい寝込んでいます。(^_^;)
今は、微熱と鼻づまり、咳、痰に苦しめられています。
横になると軌道が狭くなりゼーゼーして
なかなか鼻で呼吸できないので苦しいです。
おまけに、口の中が苦くて味が分からなくて食べれなかったけど
やっと、今日は口にすることができました~
まだ完治するまでには日にちがかかるだろうけど
少しずつ栄養補給をして元気になろうと思います。
(今日は、久しぶりにパソをつけました。)

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんは風邪などを引かないように
元気でお過ごしくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-01-08 19:05 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31