続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

インターバランス L-92 アレルケア 60粒入り

b0105010_14572985.jpg

ケンブロさんで、
「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」のモニター応募
をされてますので私も参加させて頂きたいと思います。
でも~早いもんで、1月も今日で11日なんですね~
今の時期、ドラッグストアーなどに行くと花粉症グッズが沢山出てますね。
私の場合、花粉症の症状が出てくるのは2月の声を聞くと同時に始まり、
目の痒み、鼻つまり、鼻水の症状に悩まされるんです。
(今は、花粉症の前に風邪に悩まされてますが(^_^;))

私の定番花粉症グッズ。。。
b0105010_15155340.jpg

アルフィット鼻炎スプレー
鼻づまりがあると、頭がボーとしたり頭が痛くなってしまいます。
こんな時に鼻がス~っとして鼻づまりなどを解消してくれます。

アルガード
痒みで白目がとろけそうになったり、顔全体が痒みに襲われたり
肌がカサカサになったりするので、点眼薬をするとスッキリして気持ち良いです。

超立体マスク
ちょっと恥ずかしいんですが、花粉から身を守るには大事なマスクです。
就寝中にもマスクをして寝ると乾燥から喉も守ってくれるので朝の調子も良いです。
立体構造になってるので息苦しさも感じなので良いですよ。

b0105010_1602750.jpg








アロマミストディフューザー
エッセンシャルオイルを使い(花粉の季節にはレモンオイルを使ってます。)
柔らかいミストで加湿効果もあり喉にも優しくて花粉の季節に活躍してくれます。

b0105010_15423842.jpg
インターバランス L-92 アレルケア 60粒入り
L-92菌を配合し、カラダの内側からバランスを整えて、
健康力のある生活を応援するサプリメントです。
携帯にも便利な粒タイプ。



乳酸菌に期待すること。。。
以前から、花粉症などに良いと聞いています。
しかも、体内環境を整えてくれるので体もスッキリしそうです。
期待したいことって言いますと、アレルギー体質の改善、
体の中からキレイになって、ダイエットにも繋がると良いな~って思います。


b0105010_1558320.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-01-11 16:14 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30