続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

エンジン始動!

皆様~お元気ですか~?
私の方は、まだ風邪が治っておらず
まだ咳をしています。(移ったらごめんよ~)

それにしても。。。。
1月も10日を過ぎたと言うのに懸賞の方がさっぱりです。
今日までに2枚のハガキしか書いてないんです~(^_^;)
で、今日は冷蔵庫がカラッポなので
どうでも買い物に行く必要があって
頑張って3店舗行ってみました。
新しいハガキは、ポツポツだったけど
それでも頑張ってレシートを作ってきました。
今日中に書いて明日には投函しようと思ってます。

お届けの方ですが。。。
まだ我が家には初荷がありません~ρ(・・、)イジイジ
本当に身も心も寒い&淋しいです~

明日は、久しぶりに遠出をしてハガキを探しをしてきます。
ハガキ交換のお友達には、明日の夜には発送が出来るように
封等&ガムテープを持ってお出かけしてきます。
(^_^;)だから、もうしばらくお待ちくださいね~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-01-12 22:38 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30