続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

本日のお届け。。。

b0105010_17383528.jpg

やっとお届けの波が私にも来てくれたのか?
今日は、3個のお届けがありました~(^_^)v

1/17 一正蒲鉾「うまいもんプレゼントセール」
ペリカンクール便でズワイガニ2ハイ
カニちゃんは、2、3日前にタラバをお取り寄せをして食べたばかりなんですよ~
(まだ冷凍庫に入ってますが。)今回は、ズワイガニなので味も少し違うと思うので
食べるのが楽しみです。週末にでも食べてみようかな~


1/17 ロッテ コラーゲンモニター(モニター後のアンケートに答えて)
インナーバリアASTAFINE1ケース(30本)
なんと。。。¥8,190もするんだって~(^_^;)ビックリ!
身体の中からキレイにしてくれるんだって~とても楽しみです。


1/17 クックパッド アオハタジャムを作ったクリスマススイーツ「つくれんぼ」
(ダブルベリー&チェリージャム+アップル&シナモンジャム)2個
クックパッドって、巨大レシピサイトですが、
皆さんはご存知ですか?利用されたことありますか?
おかず、お菓子、パンなどのレシピが沢山ある以外にも、
お題にそったレシピを作ったり、そのレシピにつくれんぼで賞品が当たったりします。
料理が好きな人にはもってこいのサイトです。

まずは。。。良い一日でした。(^_^)v
[PR]
by kyoko_531 | 2008-01-17 16:31 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30