続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

今年一番の雪、そして。。。

b0105010_21133190.jpg

今日は朝から雪が降っています。みぞれっぽい雪だから
道路はシャリシャリしてるけど山の方は真っ白で
下界を見ても雪雲のせいで遠く(海の方)が見えません。
でも~雪、いつから降ってるんだろ?
昨晩は夜更かしはしたけど気がつかなかったよ。
ニュースで言ってたけど、高速道路も雪のせいで
一部通行止めになってたけど、お届けがないのは雪のせいかしら?
通勤される方、通学される方はお気の毒さま。
今晩中に雨にでも変わってると良いな~
(お届けのトラックも走れるようにね!)






b0105010_2104164.jpg

昨日、私の好きな曲について書いたけど
聴いてくれた方はいらっしゃるかな?
本当に良い曲なので聴いてみてね~
そんでもって、しつこいようですが。。。
私の好きな曲をもう一曲紹介してみたいと思います~
良かったら聴いてみてね~

なんかさぁ~昔の曲って、
聴いてると当時のことを走馬灯のように思い出すよ。
昔、昔、パソコンを使い始めた頃の思い出。。。
なんか懐かしくて、曲を聴いてるとセンチメンタルになる感じ~
あ~ あの頃の皆は、どこへ行ってしまったんでしょ?
今も、ネットにいるのかなぁ~?
Eric Clapton-wonderful tonight

[PR]
by kyoko_531 | 2008-01-20 21:29 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31