続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

インターバランスL-92アレルケア (1)


b0105010_116423.jpg
ケンブロさんより。。。
インターバランスL-92アレルケア60粒入りが届きました。
まず手に取ったイメージと言いますと。。。
ブルー&ホワイトを基調にしたパッケージがとても爽やかです。
一日に2粒をお水と一緒に飲んだり、そのまま噛んで食べられるので
外出時にも飲み物を持参する必要もなくて便利だな~って思いました。
お味の方は、苦味やクセが無く、ほんの~りヨーグルトぽい味が親しみやすいです。
カルピス社さんは、子供の頃から「乳酸菌飲料 カルピス」などを
愛飲していますが、いつの時代になっても変わらない品質の良さを実感します。
カルピス社さんとは。。。
おいしくて体によいものをという創立からの想いを原点に
心とからだの健康に役立つことを企業理念として事業展開している企業です。
創立90周年を迎え、企業スローガンを新たに『カラダにピース CALPIS』としました。

こういった考えからも、消費者としては安心して商品を購入することが
出来るので本当に嬉しいです。

インターバランスL-92アレルケア60粒入り。。。
「L-92乳酸菌」(正式名:ラクトパチルス・アシドフィルスL-92株)は、
カルピス社の長年の乳酸菌研究の中から選び出された独自の乳酸菌です。


「インターバランス L-92 アレルケア 60粒入り」は、L-92菌を配合し、
カラダの内側からバランスを整えて、健康力のある生活を応援するサプリメントです。
カラダの中から強くなりたいあなたへ

ところで、カラダの中から強くなるってどういうことなんだろ?
悪い物を取り去るってこと?体質改善が出来るってこと?
アレルケアってことは、アレルギーを治せるってことなのかな?
L-92菌?乳酸菌?((+_+)) 「???」について、次回までに勉強してみますね~






b0105010_1164123.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2008-01-21 03:56 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30