続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

復帰しました~

2月になってしまいましたね~
先週から風邪を引いて寝込んでたんですが
なんとか体調も回復してきました。
まだ身体はシャンとしない感じですが、
いつまでもダラ~っと出来ないので
今日は、家の中の空気を浄化し
部屋を掃除しました。
(^_^;)これで、風邪菌は飛んで行ったかな?

でも。。。
ネット界でも風邪が流行ってるみたいですね。
私の場合、今回の風邪は、高熱とお腹にきたんですが
皆もそうなのかなぁ?栄養のある物を食べて
身体をしっかり休めて風邪を治してくださいね~

ずっと止まってたハガキ書き、TB、
これから少しずつクリアしていこうと思います。


まずは。。。復帰報告まで。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-01 19:06 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30