続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

インターバランス L-92 アレルケア (3)

b0105010_21202295.jpg

今年になって2度目の風邪にダウンしてしまって
ずいぶんと間が開いてしまいましたが
頑張ってTBしたいと思います。
前回の記事では。。。
インターバランス L-92 アレルケア60粒はどんな物なのか?
L-92乳酸菌はどんなパワーがあるのか勉強しましたが、
生きたまま腸に届き、外部ストレスに負けないカラダ作りをしてくれるんでしたね~
私は今年、2度目の風邪をひいてしまいましたが、
風邪をひかないカラダを作るにも、手洗いやウガイ、食生活、
規則正しい生活をするなどで、風邪の予防ができます。
アレルギーも、症状が出てから慌てて行動を起こすのではなく
普段の生活の中から、早め早めの対策を取って予防していきたいですね~
b0105010_4175876.jpg
←インターバランスL-92/アレルケア 280mlペットボトル
健康感のあるヨーグルト風味の乳性飲料です。
280mlあたり、330億個相当の「L-92乳酸菌」が含まれています。
スッキリした飲み心地、
お手ごろサイズなので外出時にも活躍しそうです。






b0105010_5203953.jpg
←インターバランスL-92/アレルケア」濃縮タイプ
お子さまに好まれるヨーグルト風味の乳酸菌飲料です。
3倍に薄めて5杯分飲むことが出来ます。(1日目安:150ml)
1本あたり、330億個相当の「L-92乳酸菌」が含まれています。
子供目線のキャッチコピーは、「カラダの中から強い子に!」
可愛いイラスト付きのボトルも良いですね~



b0105010_7372255.jpg

上の画像は、2008年の花粉前線 花粉飛散予報になります。
あなたのお住まいの花粉状況はいかがですか?
私の住んでる中国地方は作年夏の雨が多く、日照時間が短かかったこと、
気温が低めだったことなどで、予測飛散数は昨年の約50%以下と低
く飛散開始日は2月下旬だそうです。
北から南までを見てみると、花粉前線にも差がありますが、
予防対策として、インターバランス L-92 アレルケア60粒を続けて摂取することや
食事面にも気をつけたいですね~
花粉症に良い食生活とは。。。
高カロリー、高脂肪の食事を控える、インスタント食品を抑えます。
お肉類を控え、脂肪酸が多く含まれる鯖や鰯、鯵などの青魚を食べる。
栄養素の中ではビタミンA、C、Eが大切です。
喘息の発症予防に効果的で、同じアレルギー疾患の花粉症の予防にも有効です。
ビタミンA(ニンジン、ほうれん草などの緑黄色野菜、海苔、ウナギなどに含まれます。)
ビタミンC(ブロッコリー、いちごなどに豊富に含まれます。)
ビタミンE(植物油やごま、ナッツ類などに多く含まれます。)
これら3つの栄養素がアレルギーの炎症を悪化させる活性酸素の発生を抑えてくれます。
花粉症を予防する食事は、生活習慣病など他の病気の予防にもつながるので
日ごろから魚や野菜を中心としたバランスの取れた食生活を心がけることが大事です。

2月も風が冷たくて寒いけど、風邪&花粉症の予防をしっかりとして
強いカラダ作りをしたいな~って思います。





<今までの記事>
インターバランスL-92アレルケア(1) (2)

b0105010_21221140.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-02 07:43 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31