続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

カメつうblog「友せんラッピングコンテスト」

b0105010_2047169.jpg

b0105010_2182536.jpg

いつもお世話になっていますカメつうblogさんで、
フォトトラックバックキャンペーン「友せんラッピングコンテスト」
を開催されていますので、私も参加してみたいと思います。
私があげる相手は、今年一緒に役員をして仲良くなった方です。
私(会長)、友達(会計)なんですが、良くしていただきました。
3月で役員も終わるので「お疲れ様」「ありがとう」って、
感謝の気持ちを込めてラッピングしてみました~
ポイントは、カゴに付けたラメ糸で作ったふんわりリボンと、
ホワイトチョコと柿のたねを使って作った柿ピーチョコです。
ちょっと、ブリっ子をして可愛さを強調してみました~
(写真よりも、実物の方が可愛いです。ちびっと残念!)
中に入ってるお菓子は、ハッピーターン(ポップタイでひねってみました。)
ミニパックの柿のたね(小袋を3つ重ねてリボンをかけてみました。)
ホワイトチョコを溶かして柿のたねを混ぜ、ハート型で抜いた
柿キピーチョコです。(意外と美味しい!)
「友せん」って、初めての体験なんですが
異性を問わず、お世話になってる方やお友達にもプレゼントできるって
本当に楽しいですね~(私も、貰ってみたいです~)
[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-03 21:35 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30