続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

お届けストップ!

b0105010_21582262.jpg

2月に入って小物ばかりですが
続いてたお届けがストップしてしまった~
↑昨日のお届けです。ちびっと悲しい。

平松食品より、レシピコンテストですが「にしんのうま煮」
スターウーマンより、「ピンクリボンのエコバッグ」
ポッカレモンより、シチリアンストレート当選通知

3,4日に届いたお届け品を
UPしときます~
明日は。。。届くと良いな~


b0105010_2264915.jpg

前にお米が当たった時に一緒についてた黒米を炊いてみました。
お米1合に対して、8~10gを入れて炊くと
赤飯のような色合いになります。
初めての体験でしたが、お味の方は全く違和感はありませんでした。
アントシアニンを多く含み、カルシウムや各種ミネラルも豊富に含まれ
とても健康に良いお米なんだそうです。
最近、雑穀米とかもそうだけど、美味しくてカラダに良いって
なんか嵌ってしまう今日この頃です。
[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-05 22:20 | 懸賞日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31