続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

糖質50%オフ サッポロ ビアファイン

b0105010_1385331.jpg

モラタメさんで。。。
糖質50%オフ サッポロ ビアファイン2本が
500名さまに頂けるようです~
申し込み期間 2008年02月05日~2008年02月17日
糖質50パーセントオフのビール「サッポロ ビアファイン」に
期待することや、どんなときにどんなシーンで飲みたいのかなどを
トラックバックまたはコメントでお寄せください。


これまで糖質オフのビールテイストの商品は発泡酒カテゴリーが通例でした。
へー。。。糖質オフって、発泡酒に多かったんですね~
今回、サッポロビールでは、新しく開発したホップ由来の新素材
「ホップうまみエキス」で、ビールの本来の味わいと糖質オフの両立に成功。
ビールの味を変えることなく美味しさはそのままで糖質オフってのは魅力的ですね~
「ホップうまみエキス」は、サッポロビールが創業以来取り組む原料研究の中から、
ホップのさらなる可能性を見出した全く新しいビールの原料として誕生したものです。
ポップうまみエキス。。。気になりますね~の飲んでみたいです!
ホップを水で抽出することで、苦味や香り以上に“うまみ”を抽出し
凝縮しています。この新しい原料により、苦味を強めることなく、
ビールの厚みを付与することを可能にしました。
ホップを水で抽出とは、ゆっくりゆっくり時間をかけて抽出するのかなぁ~?
なんか興味があります。しかも、苦味が強くないってのが嬉しいです。
是非。。。飲んでみたいです。お風呂上りなどに、キュー~っと飲んでみたいです。



[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-11 01:59 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31