続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

インターバランスL-92アレルケア(5)

b0105010_2293481.jpg
2月も半ばに来てしまいましたね~
私の花粉症状況ですが。。。
インターバランスL-92アレルケアのおかげでしょうか?
1月19日から飲み続け(途中抜かし有り。)約1ヶ月、
少しずつ効果が現れてるのだと思います。
例年だと、2月の声を聞くと花粉症が始まり、
クシャミ連発(5~6連発はして喉が痛くなる。)
目の痒み(ひどくなると、白目が膜を張ったようになる。)
顔全体が痒い(肌のカサツキがひどい。お化粧が出来ない。)
しかし。。。今年の花粉症状況と言いますと、
たまに鼻水とクシャミが出る程度で
「花粉症だ~」って、意識できてないんです。
「良いぞ!インターバランスL-92アレルケア!」
b0105010_3573167.jpg
カルピスさんの研究結果でも、アレルギー症状を持った患者さんに
8週間のL-92株発酵乳を摂取した結果、アトピー性皮膚炎、アレルギー性鼻炎、
花粉症など、それぞれの症状が改善されたそうです。
インターバランスL-92アレルケア60粒は30日分ですが、
上のグラフからも、飲用開始、4週間、8週間と比べてみると、症状の改善と共に
症状の改善による薬の量の変化が分かります。
私の花粉症は5月頃まで続くので、状態を悪化させないように
引き続きインターバランスL-92アレルケアを摂取していきたいと思います。

<今までの記事>
インターバランスL-92アレルケア(1) (2) (3) (4)

b0105010_5384982.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-14 05:34 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30