続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

インターバランスL-92アレルケア(6)

b0105010_6111114.jpg
今日は、乳性飲料のインターバランスL-92アレルケアを買ってみました~
(地元のお店になくて、遠出したお店でやっと見つけました(^_^)v)
手に取った感想は、なんとも爽やかな色調でカルピスさんらしいです。
爽やかなヨーグルト風味で口当たりも良くて飲みやすいです。
カラダに良くてもまずかったら続かないけど、美味しいから良いわ~
サプリメントの様に構えて摂取するのではなくて
喉が渇いた時に自然に口に運べるので便利かな~って思います。
b0105010_8283556.jpg
しかし。。。サプリメントも良いぞ~
持ち運びに便利だし、手軽さ&簡単さなど
1日に2粒だけの摂取は挫折せず続けていけそう。
あなたは。。。飲料系?サプリ系?
私はどちらも好きなので気分次第で決めたいな~


b0105010_98578.jpg
ところで。。。
箱やボトルに記載してある
とくナンバーって知ってますか?
とくナンバーとは。。。
各携帯会社の公式サイト内にある専用の入力窓
とくするメニュー(i-mode)、とくする情報(EZ-web)、
とくする情報局(Yahoo!ケータイ)
に、
指定された数字を入力するだけで、
携帯サイトへアクセスが出来るんですよ~
アドレスを打つ手間が要らないから便利かな?
好奇心旺盛な私は、さっそく「0707」にアクセスして
カルピスさんのページを探検してみました。
デザインが可愛くてコンテンツも充実してます。
ゲームや占いなどもあるよ~
パソコンのページと同じカテゴリーなどを見ると、
あ~見た!見た~って嬉しくなります。

ちなみに。。。左の画像は、
私の携帯(EZ-Web)からのアクセスです。
トップメニュー→とくする情報→「0707」→カルピス
→商品紹介→インターバランスL-92アレルケア、
こんな感じで簡単にアクセスすることが出来ます。
アドレスを覚えたり打ち込んだりするのは面倒だけど、
「0707」は楽だわ~(^_^)v
興味のある方はアクセスしてみてね~








<今までの記事>
インターバランスL-92アレルケア(1) (2) (3) (4) (5)

b0105010_722153.gif

[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-14 09:26 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31