続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

インターバランスL-92アレルケア(7)

b0105010_0453913.jpg

インターバランスL-92アレルケア
TBの方、今日で終わりとなりますが皆さんは効果はいかがでしたか?
私の場合は、今のとこ症状が出てないので喜んでいます。
でも、今は大丈夫だからと安心せず、予防をしていこうと思います。
b0105010_0322826.jpg
まだ大丈夫だわ~って方、
花粉症になってからでは遅いので
一緒にケアをしませんか~?
インターバランスL-92アレルケアは、1日に2粒を
お水なしで噛んでも飲めるのでお手軽で良いですよん~

<花粉症を予防するには。。。>
 1、ファーストフードやインスタント食品をなるべく控える。
   高タンパク、高脂肪の食品を避ける。 
 2、緑黄色野菜や豆類などを摂り、バランスの良い食生活を送る。
   野菜をしっかり摂り、たんぱく質を大豆や青魚で摂る。
 3、1日、3食をなるべく決まった時間に食べる。
   規則正しい食事は規則正しい時間も大事なんですね~
 4、睡眠不足にならないように規則正しい生活を送る。
   やっぱり、基本の基本ですね~ストレスを溜めないためにも!
 5、花粉予報は、毎日かかさずチェックする。
   外出やお洗濯などにも役立ちます。小まめにチェックです! 
 6、外出時は、なるべくマスクやメガネなどをする。
   (花粉予防3原則=花粉を吸わない、浴びない、持ち込まない)
 7、花粉の飛散量が多い日には、セーターなど目の粗い衣服の着用を避ける。
   つるつるのポリエステル素材が花粉の 侵入を防いでくれます。
 8、帰宅時には、玄関前で必ず花粉を払ってから家に入る。
   目に見えない花粉、家の中に持ち込ま ないためにも重要なことです。    
 9、帰宅後は手や顔を洗いウガイをする。
   風邪の予防にもなるので、是非。。習慣つけたいですね~
10、窓を開けて換気をする場合は、花粉の飛散量が少ない時間にする。
   窓を開ける場合、レースのカーテンだけでも閉めとくと良いそうです。
   あとで、カーテンの花粉を掃除機などで吸います。



<今までの記事>
インターバランスL-92アレルケア(1) (2) (3) (4) (5) (6)

カルピス様&ケンブロ様。。。
インターバランスL-92アレルケア60粒のモニターを
させて頂きましてありがとうございます。今年の花粉症は
未だに発症せず無事に過ごせています。5月までの戦いとなりますので
これからも引き続きお世話になろうと思っています。
良い物を紹介して頂きましてありがとうございました。
b0105010_30430.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-17 22:49 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31