続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

真夜中のパニック

昨日の出来事なんですが~(正確には今日だけど。)
とても眠たくて早めに寝てしまったので
2時前に目が覚めてしまったんです。
それからは眠れずゴロゴロしてたんだけど、
結局。。。パソコンのスイッチをオンにしてしまいました。

何をした?何を見てた?ってこともないけど
(」゜ロ゜)」 ナント 突然、ネットが遮断されてしまったんです。
少々?多少?(^_^;)パソコン依存症の私は大パニック、
夜中だというのに、とにかく焦ってしまいました。
パソコンを再起動してみても駄目!
おまけに、ADSLモデムを見たら。。。
普段ついてるはずのランプが1つ消えてるんです~
なんてこった~(;-_-;) ウーム

ますます焦った私は、パソコンの電源を切って、
モデムの電源を入れ替えてみました。(真夜中3時すぎ。)
結局、どこを触っても復活せず諦めることになりました。
ウイルスだろうか?修理に何日かかるかな~?幾らかかるかな~って
色々と頭の中で考えてしまい。。。結局、眠れなかったんだけど、

再度、朝になってモデムを見たら復活してました。
(^_^;)なんだったんだ~?直ってるじゃん~
無事にネットに繋ぐことが出来たので、BBの障害報告を
確認しようと思ってメールを見たんですわ~[壁]‥) チラッ
すると。。。
「サーバー強化の為、メンテナンス3時~5時接続できません」って、
メールが届いてたんです。○┼< バタッ
なんのこたぁない!私がメールチェックしてなかっただけで、
ちゃんとお知らせが届いてたんですよ~アホだわ~全く!

後から思うと、電源抜きまくって焦って寝れずにいた私!
アホだわ~っと、自分で笑ってしまいました。

メール。。。ちゃんと確認をしないと駄目ですね~
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
[PR]
by kyoko_531 | 2008-02-27 22:55 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30