続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「トマトケチャップ あらごし」 「リゾット3種」

b0105010_1293680.jpg

モラタメさんで注文した
「トマトケチャップ あらごし」 「リゾット3種」が届きました。
ケチャップの「あらごし」美味しさが凝縮してるようで
色々な料理に使えそうなのでタメせて良かったです。
リゾットの方は、レンジでチンをするだけでヘルシーで美味しいリゾットが
食べられるとは嬉しいですね~家庭で作るとなると大変なので
ちょっとリッチなランチを味わえそうです。

b0105010_1295731.jpg

「旨み豊かな完熟リゾット」さっそく食べてみました~
作り方は、シールの蓋を外してソースをかけて2分チンをするだけなんです。
押し麦が入ってるとこもヘルシーで良いし、鳥やキノコ、ひよこ豆など具沢山で
ボリュームがあって美味しいです。カロリーが1食あたり247kcalなので
ダイエット中の方には嬉しい商品だな~って思います。



[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-01 01:48 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31