続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」

b0105010_0523188.jpg

モラタメさんで、キティちゃん住宅用火災警報器「ハイガード」が
100名に頂けるチャンス!(申し込み:2/28~3/13)

住宅用火災警報器「ハイガード」は、
女性にも簡単に取付けられるラクラク壁掛けタイプです。
ネジやクギ1本に引っ掛けるだけだから取り付けカンタン!
電池内臓タイプなのでボタンを押すだけで電源が入ります。
□価格 オープン □電池寿命 10年

<我が家の火災警報器設置状況>
公営住宅なんですが火災報知器の設置はしていません。
ガス漏れ警報器ぐらいです。

<火災警報器ハイガードに期待すること>
私の家は集合住宅なので、もし火災とかあると1軒だけで
済む問題ではないので、火災警報器があれば良いな~って思います。
(集合住宅だからこそ、必要な物とも思います。)
最近のガス機器などは、ある程度の温度になるとガスが遮断され、
地震などの時は、震度5以上で元栓が閉まるようになっています。
でも、普通に火災が起きた場合の準備が出来てないので
是非、備えておきたいな~って思います。
期待することは、家に居る時に警報がなった場合は消火など出来ますが、
一番心配なのは外出した時です。そういった場合、警報が鳴ってることを
近隣の人にも知らせてもらえる機能とかあると良いな~って思います。




[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-06 01:36 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31