続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

久しぶりの日記

3月も7日になりましたね~
暖かくなったと思ったら、まだまだ寒い!
油断してると風邪をひいてしまうから
気をつけないとね~

お届けの方、2月は大物は無かったけど
好調だったのに、3月の声を聞いてから
まだ1コのお届けしかないんです~
でも、当選通知は少し着てるんだけど
なんとも淋しい毎日です。

で、今月というと、ケンブロのTBに追われてます。
(^_^;)一ヶ月TBをしないといけないんです。
私に出来るかなぁ~すでに、壁にぶつかってて
挫折しそうな毎日です。
あと24日分。。。考えると長いですが
出来るだけ頑張って皆勤賞を取れるように頑張ります。

それにしても。。。
早くお届けの波が着てくれると良いな~
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-07 22:29 | 普通の日記
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31