続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

メタボ。。。あなたは大丈夫?(8)

メタボリックシンドローム特定検診(2008年4月より)の前に
該当者の方も、後に該当者になる私も、あなたも、
今のうちから、メタボに縁のない生活を目指して頑張りましょう~

メタボ対策。。。
食事、運動と共に大切なのが、ストレスを溜めないことです。
生活のリズムを守り、休息と睡眠を十分に取るようにして
リラックス・ストレス解消を心がけることも必要です。
人それぞれ、ストレス解消方法は違うと思いますが、
(タバコを吸うとリラックス出来る!ってのは駄目ですよ~)
何をするとストレス解消になるか?って言うと、
やっぱ。。。お風呂ですよね~
一日の締めくくりに、ゆっくりとお風呂に入ると、
身も心もリラックスして良い眠りにつけると思うんです。
カラダを温めるということは、血液循環が良くなり
肩こり、腰痛などの疲労回復にも役立ち、
新陳代謝を上げてくれ、カラダの中からキレイになれます。


b0105010_21495015.jpg
我が家が入浴時に使ってるのは、
クナイプ バスソルト カミーレの香りです。
お湯が柔らかにくなり、優しい香りがします。
カサカサする寒い時期なども
お肌がツルツルになりますよ~



b0105010_19594539.jpg
AHAVA デッドシーソルト
イスラエルの湖「死海」から取れる天然のソルトです。
地中海の海水の濃度が10倍と高く、ミネラルを豊富で、
美容効果、疲労回復、ひきしめ効果などがあります。
メタボ予防に、リンパマッサージで、
スリムなカラダを目指してみませんか?


b0105010_2001214.jpg
アクアトナル バルネオソルト
フランスの海水を濃縮した海塩と海藻ブレンドした
粒状のタラソバスソルトです。ミネラルが豊富で
美容に良くお肌をスベスベにしてくれます。
なんだか海のお風呂に入ってる
そんな感じのバスソルトですね!






b0105010_19381598.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-08 22:03 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31