続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

メタボ。。。あなたは大丈夫(11)

メタボリックシンドローム特定検診(2008年4月より)の前に
該当者の方も、後に該当者になる私も、あなたも、
今のうちから、メタボに縁のない生活を目指して頑張りましょう~
メタボ対策。。。
カロリーや美味しさを考えつつ料理を作るのって大変ですよね~
それが毎日になったら、本当に大変で嫌になってしまいます。
が、最近では、ダイエット食品やローカロ食品が沢山出てるので
カロリー制限をしてる方や、メタボの気になる方にも
ストレスを感じることなく食事が出来ます。栄養面も充実してあり
安心して食べられますので、上手に活用したいですね。

b0105010_21452326.jpgカゴメデリ(リゾット)
ダイエット食って、味はまぁまぁだけど、
ボリュームが無くて満足いかない!って
思ったりしませんか~?(挫折に繋がる。)
最近、縁あって私が食べてるリゾットは、
1食あたりのカロリーも300kcal以下になってるし
味のバリエーションも豊富です。
クリーム系、トマト系、中華、和風など
どれをとっても美味しくてボリューム面でも満足です。
昼食時に食べることが多いんですが、立派なランチとなります。
サイドメニューとして、野菜サラダとかを一緒に食べると
栄養のバランスも取れるので良いかなって思います。

↓キノコやひよこ豆、押し麦などが入って、栄養面でも充実しています。
カロリー300kcal未満、ボリューム、そして。。。美味しさも満足です!
b0105010_21382336.jpg





b0105010_21114194.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-11 22:59 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31