続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

タカラCANチューハイ「直搾り」

b0105010_23204859.jpg
モラタメさんで、
さらに美味しくなったタカラCANチューハイ「直搾り」
4種4本セットが1000名様にモラえるチャンス!!
タカラCANチューハイ
「直搾り」はレモン、ライチ、スウイーティを飲みました。
直搾りの美味しさは。。。
ストレート混濁果汁なので、果物そのままの美味しさ、
爽やかでみずみずしいフルーティーな香りを楽しめます。
作られた美味しさではなくて、果物独自の美味しさなので
とてもリッチな感じに思います。


今回は、モモ、マンゴーが新しいですね~
モモの方は、チュハイとしては定番ですよね~
私なんかは大好きです。とても飲みやすくて好きな味です。
マンゴーは。。。普段から滅多に口にしないので
味の表現は出来ないのですが、美味しそうですね~
是非。。。飲んでみたいです。




[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-11 23:41 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30