続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

ビオレ うるおい浸透コットン化粧水

b0105010_20102922.jpg

モラタメさんで購入した
ビオレ うるおい浸透コットン化粧水を使ってみました。
この商品は、テレビCMで観て知ってたんですが、
SHIHOさんのCMからも使ってみたいな~って思ってました。
コンパクトケースに入ってるから、どこにでも持って行けるし
(旅行などにもピッタリですね。)
しかも、化粧水がたっぷりと含んであって気持ち良いです。
6倍の化粧水が入ってるんだって~
こんなにたっぷりの化粧水だと、乾燥したお肌が
しっかりと潤ってくれそうです。
コットンを4枚に分けてお肌に貼ると冷たくて気持ちが良いです。
3分間のコットンパックでお肌がプルプルになれるんです。
忙しい時にも便利に使えそうだな~って思いました。

b0105010_20152739.jpg

↑見よ。。。アルミシートについた滴るような化粧水。
6倍の化粧水が含まれたコットンなんですよ~
今日から、私もプルプルお肌になります~(^_^)v




[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-13 20:20 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31