続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

メタボ。。。あなたは大丈夫?(13)

メタボリックシンドローム特定検診(2008年4月より)の前に
該当者の方も、後に該当者になる私も、あなたも、
今のうちから、メタボに縁のない生活を目指して頑張りましょう~
メタボ対策。。。
最近、なんだか肩こりや疲労感があります。
まぁ、自分では原因となることも分かってはいるんだけど
(睡眠障害によるストレス疲労なんです。)
昨夜は、あまりにもカラダがだるくて早寝をしてしまいました。
しかも、足のダルサが半端じゃなかったので、
久しぶりに樹液シートを貼ってみました。
この樹液シート、樹液エキスと草木パウダーが配合されていて
貼って寝ると、カラダに溜まった余分な水分を取ってくれます。
貼る前は、ホッカイロのような袋にサラサラの粉が入ってるんです。
足の裏や肩、腰などのだるい部分に貼ると
カラダに溜まった老廃物を出してくれるんです。
朝起きたら、シートにベトっとした毒素
(茶色になってる。)がいっぱい出てます。
b0105010_203386.jpg
b0105010_2103739.jpg








ちょっとお見せするには、汚らしいのでお見せできませんが
朝起きると、確かに足が軽くなって目覚めも良いように思います。
メタボ対策として余分な体重を落とし、余分な脂を蓄積させないのも
重要なことですが、健康なカラダを作るには、「食事、睡眠、運動」なので
睡眠障害なんて。。。困ったもんです。
今夜も、樹液シートを貼って毒素をいっぱ~い出して
気分爽快な目覚めをするぞ~(*^-^*)/オー





b0105010_20402350.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-13 21:31 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31