続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

メタボ。。。あなたは大丈夫?(19)

メタボリックシンドローム特定検診(2008年4月より)の前に
該当者の方も、後に該当者になる私も、あなたも、
今のうちから、メタボに縁のない生活を目指して頑張りましょう~
メタボ対策。。。
今日は、鳥手羽のさっぱり焼きを作ってみました。
テフロン加工のフライパンで油を使わず色よく焼き、しょうが、ニンニク、
醤油、酒、ミリン、穀物酢で絡めるように焼いていきます。
(※焼いてるときに出てくる脂は、捨てるようにするとヘルシー)
お酢を使うことで、サッパリ感も出て美味しいです。
鳥肉は牛肉や豚肉に比べ低カロリーで、タンパク質、ビタミンAが豊富なので
中性脂肪やコレステロールを気にする方には優しいタンパク源です。
おまけに、ビタミンAは癌予防にも良いんだそうです。
食べて美味しく、美肌効果のコラーゲンも入ってるので
かさついたお肌をプルプルにしてくれるので女性にも嬉しいですね。
b0105010_2054168.jpg

最近。。。コラーゲンのことについて
テレビでよく目にすることがありますが、
サプリメント、食品、化粧品など、色んな物に入ってますね~
そこで、私の愛用してる商品を紹介したいと思います。
b0105010_2105737.jpg
コラーゲン1000
ビタミンC100mg配合で、皮膚や粘膜の
健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。
しかも、10000mgのコラーゲンを摂ることができます。
ほんのりミルキー味で、牛乳や味噌汁などに入れて食べてます。
味やニオイなど違和感がなく食べられるので、プルプルお肌を目指す私や
カラダの中からキレイになりたいあなたにもオススメです。


b0105010_22162691.jpg
肌ヂカラプラス30
私が使ってる化粧水です。ヒアルロン酸、コラーゲンなど
30種類の美容成分が入ってて、ちょっとリッチな化粧水です。
手に取るとトロ~ンとしてます。マッサージをしながら
お肌に吸い込ませていくと浸透性も良いので、
みるみるお肌に吸い込まれていきます。
朝起きたら、しっとりプルプルなお肌になってますよ~







b0105010_20223736.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-19 23:02 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30