続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

霧の紅茶 「BLACK TEA」

b0105010_3411461.jpg

モラタメさんで注文したUCC霧の紅茶 「BLACK TEA」が届きました。
ボトルは、落ち着いた色合いの茶色と、ゴールドの組み合わせで
とても高級感があってお洒落です。
容量の方も400mlなので、多からず少なからずで飲みごたえがあります。
ちょっと外出する時にも、バッグに入れて歩くのに良い感じ~
私にとっては、ちょうど良い大きさかな~って思います。
お味の方は、キャップを取って口をつけた時のフワ~とした紅茶の香りが
とても良く、(ダージリン100%)無糖でスッキリした飲み心地なので
喉が乾いた時や食事メニューを問わず相性が良いです。
紅茶って、レモンを浮かべたり、ミルクを入れたりと色々な飲み方があるけど
UCC霧の紅茶 「BLACK TEA」のスッキリした味わいがクセになりそうな感じです。




[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-21 03:42 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31