続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

メタボ。。。あなたは大丈夫?(23)

メタボリックシンドローム特定検診(2008年4月より)の前に
該当者の方も、後に該当者になる私も、あなたも、
今のうちから、メタボに縁のない生活を目指して頑張りましょう~
メタボ対策。。。
最近、食欲の秋でも無いのに、食欲旺盛の四季になってる私ですが、
薄着になる春本番までにはどうにかしたいもんです。
ダイエットは、時間をかけて体重を減らしていくのが理想ですが、
たまには、カラダをリセットし直してキレイなカラダにするのも
良いんじゃないかな~って思います。
以前、3日間のプチ断食のモニターをさせてもらいましたが
セットメニューが決まってて、自分で食事を作る必要もなく
プログラムの通りに実行するだけなので楽しくできました。
それからも、太ったな~と思ったらプチ断食をしてましたが
体重を減らすと言うよりも、カラダをリセットできることが良い点でした。
しかし。。。今、お気に入りのプチ断食をしてみたくても
販売中止になってしまったので、とても残念です。
b0105010_2214790.jpg
1クール15日間のアメリカで人気のダイエットジュースを
ちょっと紹介したいと思います。(モデルとかもやってるのかな?)
「ファステンクラブ 2日間スーパーダイエットセット」
2日間、天然果汁100%で各種ビタミン・ミネラル・
ペクチンを配合したジュースと水だけで過ごし、
残りの13日間はサプリメントを服用するという、
1クール15日間のダイエットプログラムセットです。
栄養豊富なジュースなので胃腸に負担をかけることなく
必要なエネルギーを摂取するとともに、カラダのバランスを保ち、
無理のないダイエット生活ができます。
ジュース断食の後服用するだいだいサプリメントは、
未完熟のだいだい抽出物から得られたサーモアミンという
5種類のアルカロイド化合物を含んでいます。

1クールが15日なので、挑戦するには
ちょっと根性がいると思いますが、余計な物を摂らずに
カラダの中をキレイにすると言う意味でも、
メタボ対策にもなると思います。
プチ断食は短期型コースの他、色々な物があると思いますので
自分にあったプチ断食をされるのも良いんじゃないかな~って思います。


b0105010_9593164.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-23 23:07 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31