続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セット

b0105010_1215246.jpg
モラタメさんで、
カルピス「贅沢時間」完熟マンゴーラテ
4本セットが500名さまに当たるチャンスです。
贅沢時間とは、
自分へのごほうびや、甘い物が飲みたいな~
リラックスしたいな~って思う時に、
完熟マンゴーラテで癒される時間なのです。

マンゴーの可愛らしい色合いとキュートなボトル、
完熟マンゴーを想像するだけで美味しそうです。
私だったら、友達たちとホームパーティをして
皆でおしゃべりをしながら飲みたいな~って思います。
皆で食べたり飲んだりする時は、楽しいひと時にしたいけど
ダイエットも気になるので、カロリーも控えめであったら嬉しいな~
フルーツカルピスとなると、少し甘さも気になるので
スッキリした飲み心地であると良いな~って思います。
とにかく期待することは。。。「私にも贅沢時間を味あわせてください~」



[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-24 01:44 | モラタメ
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31