続く幸せ。。。

kyoko531.exblog.jp ブログトップ

メタボ。。。あなたは大丈夫?(24)

メタボリックシンドローム特定検診(2008年4月より)の前に
該当者の方も、後に該当者になる私も、あなたも、
今のうちから、メタボに縁のない生活を目指して頑張りましょう~
メタボ対策。。。

b0105010_23325688.jpg


今日は、メタボについて何を書こうかな~って
考えても浮かばないので、ちょっと気分をかえて
ショッピングサイトに飛んで、ネタ探しをしてみました。
まず、「メタボ」と書いて検索をしてみました。
すると、一番に出たのがコントレッスクスでした。
このお水、何度か飲んだこともあるし、ダイエットにも
良いとかって聞いたことはあるけど、深く考えたことは無いです。
調べてみると、かなり評判の良いお水らしいです。
ミネラルが豊富で、カラダに吸収されやすいナチュラルウオーター。
(数あるミネラルウオーターの中で1番らしい!)
人間のカラダは60%が水分であり、皮膚や筋肉、血液やリンパ液となり
カラダ中に酸素や栄養成分を運ぶ役目をしてくれます。
人間が生きていくのには最大級に重要なものです。
飲料水として1リットル、健康のためには2リットルの水分補給を
心がけると良いそうです。ダイエットをする方が好まれる理由としては、
運動と併用すると代謝をあげる効果があるようです。
コントレックスは。。。美容や健康に、そして妊婦さんのカルシウム補給として
ちょっと頑張ってみたいな~って思うミネラルウオーターです。
メタボ対策としても、お水を沢山摂る習慣をつけたいもんですね~

b0105010_23402545.gif
[PR]
by kyoko_531 | 2008-03-24 23:51 | TBキャンペーン
line

日々の出来事です。。。


by kyoko_531
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30